コピヤス ヤフオク店

商品の保証について

保証期間

  • 中古の商品
    • 【通常販売品】:商品の到着日より土日祝日を含む7日間です。
    • 【訳あり品】:初期動作保証です。初期動作に特に異常がなければ、保証期間は終了となります。
    • 【ジャンク品】:保証期間はございません。
  • 新品・未使用の商品
    • 【新品(メーカー取寄せ)】:メーカーが定めた期間となります。
    • 【新品(弊社在庫)】:商品到着より土日祝日を含む31日間です。
    • 【トナー等の消耗品】:新品・未使用品を含め、保証期間はございません。

各商品の詳細ページに保証期間の記載がございます。

不具合が発生した時のご対応

保証期間内に不具合が発生した場合は、以下のご対応をいたします。

  • 【商品交換】:ご購入いただいた商品と、同等の商品が弊社に在庫がある場合、送料・撤去料金を弊社負担で無償交換いたします。
  • 【返金・返品】:同等の商品が弊社に在庫がない場合や、お客様がご希望される場合は、送料・撤去料金を弊社負担で返品・返金のご対応をいたします。
  • 【修理手配】:弊社でご対応が可能な地域・メーカー・機種の場合に限ります。

運送事故について

商品の送料には運送保険料が含まれています。万が一、到着した商品に破損箇所等、ご購入時になかった不具合が見受けられた場合、運送事故の可能性があります。運送保険にてご対応が可能です。その際は、速やかにご連絡をお願いいたします。

※時間が経過した事故物件に対して、運送保険でのご対応ができなくなります。

保証対象外

保証のご対応は、保証期間中に起きた通常使用中に発生した不具合を対象といたします。

以下に該当されるものは、保証対象外となりますので、ご注意ください。

  • OA機器・その他機器の付属品や挿入済みの消耗品の保証(トナー切れ等)
  • お客様都合による返品保証
  • お客様、又は他社により修理・分解・破損した場合の保証
  • 商品を譲渡・転売・貸与した場合、また弊社が譲渡・転売・貸与されたものと判断した場合の保証
  • 初期動作確認後、長期間に渡り商品を使用せず保管した後に発生した不具合や故障
  • 商品を購入後、すぐに動作確認を行わずに保管した後に発生した不具合や故障
  • 商品の直接引き取り時に発生した事故
  • 大地震・台風・大雨・落雷等の自然現象や、不可抗力的に発生した事故による故障や破損
  • ご購入頂いた商品の使用または使用不能から生じた損害保障(事業利益の損失・中断・その他発生した全ての金銭的・時間的損失)

ご連絡は電話又はメールで受付をしております。お急ぎの場合は、お電話ください。