設置・設定サービスについて
設置・設定サービスの詳細
ご購入いただいた商品をより安心してご使用いただくために、設置・設定サービスをご提供しています。
設置・設定サービスが可能な範囲は、国道16号線以内です。設置・設定サービスは送料に含まれます。
設置・設定サービスの注意事項
- 階段手持ち作業が必要になる場合、別途階段作業料金が発生いたします。
- PC設定は、ネットワーク環境が整っていることが前提です。後日訪問の場合、通常のスポット対応となります。
- 複合機のメーカー・機種によりスキャナ設定ができない場合があります。予めご了承お願いいたします。
- その他、機種・環境によりご希望に添えない場合があります。
- 撤去する古い機器は、重量120kgまでとなります。120kg以上の機器は別途撤去料金が発生いたします。
- 国道16号線より外側のお客様でも、場所によりご対応ができる場合がございます。事前にご相談をお願いいたします。
保守サービスについて
保守サービスとは
購入した複合機を、より長く安心して使用するための保険サービスです。新品の複合機では加入が必須であり、中古の複合機ではユーザーの任意で加入ができます。毎月複合機を使用した分だけ保守サービス料金が発生しますが、保守サービス料金内に、「トナー代金」「部品代金」「出張料金」「技術料金」が含まれます。
イメージとして、保守サービス料金を支払う対価として、トナーや修理が無料になるサービスです。
保守サービスの条件
保守サービスが可能なメーカー
- シャープ
- キヤノン
- 京セラ
保守サービスが可能な範囲は、国道16号線以内です。
保守サービス料金は、機種や地域により変わります。複合機をご購入いただいた後に、料金をご提示いたします。
保守サービスへの加入
複合機の納品時に、保守サービスへの加入手続きができます。